管理人について

はじめまして、TAYORI.org の管理人です。

私の素性はあまり書きたくありませんが、全てを覆い隠すと怪しい管理人になるので少しだけ自己紹介をさせていただきます。

都内のIT系企業に務めているごく普通の会社員です。わたし自身が寂しさを感じることがよくあります。日々活き活きと生活したいのですが残念なことに、心の空洞が埋まらない気持ちになることも多々あります。誤解ばかりで誰にも理解されない日々が続いた時や、金曜日の帰り道は特に(笑)。
もとは自身の人生を振り返ってボランティア活動というものに挑戦し、社会で少しでも心の支えになれるよう「TAYORI.org」という趣旨の SNS を立ち上げることにしました。社会貢献の思いを込めて無料でサービスを提供します。

2017年9月(正式リリース:同年11月)からはじめたばかりです。当初は Mastodon というツールを用いてSNS形式のコミュニケーション空間を提供しておりましたが、いまは Rocket.Chat というツールにてチャット形式のサービスを提供しています。
広告は出すほどの資金はありませんが、これからユーザー数が少しずつ増えていけるよう応援をよろしくお願いします。

 

管理人より